人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ドリームクラブ・実績コンプ


既に先週の事になりますが、
XBOX360用ソフト・ドリームクラブの実績をコンプしました。


1000までの道程は長く辛く、
最短31周の作業は果てしないもので、
単調な作業といえど、何度挫折しようとしたか
分かりません。

難しいか簡単かと言われれば、
恐ろしく簡単なのですが、
掛かる時間は余りに膨大。

本編の内容こそ退屈さに拍車を掛けていましたが、
キャラクター自体の魅力に関しては、
個人的にはアイマスより上と感じました。

決して実績的にオススメではありませんが、
現代の家庭用ギャルゲームを象徴する作品の1つなので、
最近のギャルゲってどうなのよ?といった
軽い好奇心でプレイしてみる分には、
かなりオススメです。
by SOUKA_T | 2010-02-17 07:43 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(5)
Commented by ハマのエロ at 2010-02-19 10:21 x
今度お邪魔した時に、ワンプレイさせてもらうわー
Commented by kumo at 2010-02-19 12:47 x
フリーズで挫折した俺では到底不可能な偉業・・・
おめでとう。
Commented by souka_t at 2010-02-22 04:13
実はロッテリアのソフトなので、スポゲの日に既に返しちゃった。
また持ってこさせるかー。

フリーズするようになると、同じようなところで止まって
全く進まなくなりますよね。去年自分もニンジャブレイドで
フリーズ連発で修理に出しました。レッドリンクじゃないだけに
本体の問題なのかソフトの問題なのか判断しづらいのがなんともな感じです360。
Commented by しここ at 2010-03-01 00:15 x
どSですね!
Commented by souka_t at 2010-03-03 08:00
どMです!!><
<< ぎゅっ搾りレッドグレープフルーツ 最凶ハバネロ >>