【プラモ】スティックファス第二回
先週アキバで買い物した時に、スティックファスも書い足したので
プチ紹介。

a0011717_765899.jpg

ミリタリーセット。
ご覧の通りのおびただしいアイテム数、銃器はハンドガンからアサルトライフルまで、
装備はヘルメットやシールド、リュック・ポシェットと多数、かなり遊べます。

a0011717_7105395.jpg

以前買った騎士と並べて見る。

a0011717_7113212.jpg

a0011717_7115215.jpg

対決!!

a0011717_7122417.jpg

青素体に銃をもたせ対決
a0011717_713588.jpg

「ウホ…」
芽生える友情。

まったくの無改造で以上のような遊びができます、
てきとーにさわってるだけで和むのでオススメ。
サムライも買いに行ったのになかったのが残念だー
というか取り扱い店が少ないのがな~、
みんなでもっと盛り上げようよっ

a0011717_7135869.jpg

という訳で改造ピンキー計画も前進中。
完成まであとわずか!

-関連サイト-
海外のユーザー達
[PR]
by souka_t | 2004-09-07 07:14 | いと模型もおかし | Comments(4)
Commented by HMgort at 2004-09-08 13:31
こんにちは、はじめまして。
スティックファス、僕も好きです。
ピンキーの体にってのは面白いアイディアですね。
(ってことだよね?勘違いしてないよね?)
完成、楽しみにしてます。
Commented by souka_t at 2004-09-08 18:09
はじめましてー いいですよねファス、こういう可動フィギュアが
大好きです。
エキサイトで玩具系のところはめずらしかったのでそちらとリンク
させていただきました、これからもよろしくお願いします。
ピンキーのファス素体改造はあともう少しです がんばりまする
Commented by HMgort at 2004-09-09 13:32
こちらこそよろしく。
くだらん事ばっかやってますがw
Commented by フィギュア専門の画像掲示板 at 2006-08-19 00:49 x
はじめまして、フィギュア専門の画像掲示板作成しました、興味があったら是非よろしくお願いします、
よかったら、ジャンル追加リクエストの方もおねがいします
<< 【漫画】ヨコハマ買い出し紀行11巻 【漫画】ドールマスター5・げん... >>