【プラモ】ゾイド・レイノス
ワンフェスで救済してきたゾイドの1つ、
レイノス を組み上げる。

a0011717_6225981.jpg

a0011717_6232337.jpg

a0011717_6241541.jpg


はじめは空戦ゾイドには少し抵抗があった、
なにせ空で活躍する機体が地べたで歩行するわけだから
どうにもやるせなかろう と思ってた。
しかし サラマンダーやシュトルヒを組む頃にはその考えも
変わっていた。 むしろ空戦ゾイドの格好良さは群を抜いている
と思えるほど。
今回のレイノスも素晴らしい完成度でした。
時にレイノスというと、メガドライブの傑作メカアクションだと思うのですが、
あれもなかなか難易度が高めだけど、ステージ内での演出は見事な物でした、
特にステージ2で大気圏で燃え尽きる仲間のゾウザリーなんかが印象的です。
ちなみにセガサターンで続編もリリースされています、最近PS2でリメイクされた
重装機兵ヴァルケンも同系列です。 おおっと話しがそれすぎた

a0011717_6382159.jpg


以前紹介したスティックファスの騎士セットと組み合わせて
竜騎士 っぽいものに仕上げてみました。

ー関連サイトー
重装機兵レイノス
重装機兵ヴァルケン
[PR]
by souka_t | 2004-08-31 06:40 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 【漫画】D-LIVE5・6巻 【日々】突然に陽は昇る【第30... >>