【漫画】今週のジャンプ 8/30
ワンフェスの熱冷めやらぬ間に、今日はジャンプの立ち読み。

■ナルト
任務から戻るカカシ、早速口寄せの犬を頼りにナルト達を追いかける。
一方ナルトとサスケの激突、サスケが千鳥でナルトを仕留めたと思った
その瞬間、ナルトの中に眠る九尾の力が目覚める。

写輪眼の話に大きく踏み込んだだけに、やはり絡んでくる様相ですカカシ、
ツナデの言う最小限のフォローもなんの伏線か気になるところだけど、
シズネあたりを送り込んでるか、はたまた大穴でエビスあたりを送り込んでたり、
なにせエビスの実力はまだイマイチ発揮されて無いしな~、個人的に
エビスのマヂを見てみたい気がする。


■デスノート
監禁も50日目、3人の気力も限界。
竜崎はライトの父を通して最後の大芝居に出る、
迫真の演技で息子を手にかけようとする父、
その結果を見てエルはライトを解放し、自らと共に
24時間キラを追う事を決した。

いやーー すげえ、すごいよ。
ようするにデスノートは他の人の手に渡って仕切りなおし、
第二部展開、エル・ライトVS新キラ つー図式かあ!
おいおい少年漫画でワクワクすんの久しぶりだ。
とりあえず誰の手にデスノートが渡ったのかが気になるけど、
今まで出てきた人の中にいるのかなあ~
[PR]
by souka_t | 2004-08-30 16:35 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 【日々】突然に陽は昇る【第30... 【造形】ワンダーフェスティバル... >>