【ゲーム】UNO実績コンプ感想


XBOXライブアーケードのUNOの実績をコンプしました。

最初期に買って以来、最後の40勝実績を残して
随分と放置していましたが、昨日なんとなく起動して解除。

オンに人がいる事に驚きましたが、
やはり、UNOというカードゲームの間口の広さと、
DL以外でも入手法がいくつかあるという強みでしょうか。
驚くほど面白かったりスリリングという訳でもないのですが、
起動するとなんとなくダラっと遊び続けてしまう。
ルールのカスタマイズやライブカメラで、
実際の人と人が介して遊ぶリアルUNOの感覚に
極めて近いものだからでしょうね。

UNOを遊ぶゲームとしては最高の出来だと思います。
しかし、これはUNOでしかない。
UNO以上の事を求めてはいけない。
どうしようもないまでにUNOでした。
[PR]
by souka_t | 2009-12-17 09:11 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】2章までのシュタイン... 午後の紅茶・微糖ベリーティー >>