バナナミルク
デジタル

目に見えるものだけを信じるな

水橋かおりさん と 宮崎羽衣さん は非常に声が似てると思うんですが、
宮崎羽衣さんの方がややかわゆく聞こえるのはどうしてなんでしょうか?
宮崎羽衣さんいいよ
宮崎羽衣さんいいよね
すごく。

知ってるキャラはカオスヘッドの妹ぐらいだけど、
まだ作品に恵まれていないだけだと思うんだ。
響でういラジだけはガチ。


はい、月曜日になりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

すんません。更新しようと思ったら、
あんまりにも部屋が寒いんで、布団に包まったら気を失ってました。
まったくもってけしからんほど冬です。

12月に突入し、冬コミに向けての作業も終盤に差し掛かりました。
残り、1ステージ半とエンディングの作成で完成。
20日までには終わらせて、最終調整に時間を割きたいところです。
これで5作目かと思うと、結構長いことやってきたんだなあと、
最近つくづく思う訳でして。それでもまだまだやりたい事は山積みで、
1日24時間というのは本当に短く感じます。

先週のゲームは、
ロサンゼルスとハンナモンタナ打開にアローンインザダークを開始、
プロトタイプの難易度ハード打開に乗り出したりと苦行モード突入。
年中になんとかカタしたいところ。
買っておいたフォールアウト3は、このままいけば来年開始になりそう。
あと、長崎の闘魂ザ・グレイト・キム氏から
モストウォンテッド・ヒットマン・アサシンクリードが戻ってきました。
かなり楽しんでくれたようでなによりです。
モストウォンテッドはある意味実績厨房の登竜門。
そして、アサシンの旗集めは苦行の入門。
これらを見事に打開するあたり、流石。

打開ゲームの感想は今週中に別項で。
最近はネタを溜めて後で小出しになってるなあ。


■今週のお菓子

・バナナミルク
バナナオレから名前変えただけじゃね。という突っ込みはなんのその。やはりバナナ系は鉄板 7点
[PR]
by SOUKA_T | 2009-12-08 03:37 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ハンナモンタナ・ザ・... ポーション その8 >>