ポーション その8

先日、自称スポゲー実績厨で
バム氏にダブルスコアでマッデンで敗退した男・ロッテリアから、
「江ノ島水族館に来い」との召集が掛かったので、
めんどうくさいと思いつつも買い物のついでに水族館へ。
そのまま我が家で第八回ポーションの会こと神奈川上位ランカー会議。
しかし、ずっとWiiのブリーチ・バーサスクルセイドのプレイに夢中という、
いつもどおりの斜め上展開。 8時間に及ぶブリーチで、全ての要素をコンプするも、
今作のキャラクターチョイスに大きく不満を持って終わるという、ややガッカリ結末。
相変わらずジャンプ漫画原作のゲームをやり込んだだけというキャラゲー友の会の
様相を呈した。

■今回のレンタル
・アローンインザダーク(J)
・ハンナモンタナ
□今回の貸し出し
・プロジェクトシルフィード
■今回の購入
・フォールアウト3 GOTY
・ゴーストリコン
・フェイタルイナーシャ
△今回のブーメラン
・ヴァンパイアレイン
・バトルステーションズミッドウェイ
・ジャンパー

リスト更新しましたー


ようやくヴァンパイアレインが手元に戻る。

個人的には、実績1000コンプリートの中でも、屈指の思い出に残る作品。
大抵、クソゲーに重作業実績が加わると、終いには殺意が沸きますが、
ヴァンパイアレインに至っては、実績コンプを目指せば目指すほどに
その印象は変り、1000に近づいたところでようやく名作だったと感じる
魅力の伝わりにくい作品だったと思います。
なにげにネット対戦も完備していますが、残念ながら過疎っています。残念です。




藤沢で買い物ついでにシュクリア。
久々に辛さ80のカツカレーに挑戦。
マジスパ以来のゲキカラモノに胃が喜びの悲鳴をあげよったわ!!


水族館、超地元。



リアルポッチャマかわゆす。

次回は お正月だよ第4回ゲーム対決!! 対戦者緊急募集!!
[PR]
by SOUKA_T | 2009-12-06 10:03 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< バナナミルク 腰越図書館 >>