シャンパリゴールド
デジタル

目に見えるものだけを信じるな

毛利小五郎の声が小山力也さんに代わりましたので。
ここは一つ、こっそりとEDの表記を変えずに
毛利蘭を佐藤利奈さんにやらせてみてはいただけませんかね。


はい、月曜になりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週は唐突に拡張イベントが2度もありました。詳細は別項で。
楽しみが増える事は良い事だけど、1日24時間って少ないよね。

ゲームの方は、CODMW2のオプスコンプに沸き。
ミッドナイトクラブ・ロサンゼルスを始めて、
そのあまりの事故ゲー詐業ゲーっぷりに、一人泣きそうになったり
激怒したりしてました。何事もほどほどが一番です。

ウェブラジオの方は、凄いのが来ましたね。
広橋涼さんとラジオの相性は良すぎるかと思います。
他、充電ちゃんラジオの金朋先生はやはりヤバイ、
相方が心配です。
あとやっぱり、ザ・デビューだけはガチ

コミケも近くなってきたので短めの更新ってことで、
今週の挨拶はここまで。


■月曜のお菓子

・シャンパリゴールド
今年ぶっちぎりにヤバイ。いや、ここ数年で一番ヤバイ。久々にやっちまったか? 3点
[PR]
by souka_t | 2009-11-30 22:50 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 地デジ化した。 【ゲーム】ベオウルフ実績コンプ感想 >>