【プラモ】ゴジュラス
ナルト見てきたついでにトイザラすにて
ゴジュラスを救済。
最近はちょっと共和国派になりつつある自分ですが、
そうなるとやはりコイツは外せない。

a0011717_64559100.jpg

この雄雄しい姿。共和国を象徴するゾイドに相応しい風格。
しかし電動ギミックの二足歩行は今見るとちょっとアレです、
尻尾のスタビライザーが無いと歩行がままならないのが残念。
最近のゴジュラスギガになると、そのあたりが改善されているのが
凄いと実感できます。

a0011717_6501687.jpg

目と口内が点滅。
めさくさかっこいい、このギミックのために別個で背中に電池しょってるだけある。

a0011717_6514257.jpg

アニメ15話のアーバイン。
「頼むっ俺をゴジュラスに乗せてくれ!!」

あれは素晴らしい回でした、共和国の決戦兵器としてのゴジュラスの
登場のしかたは身震いモノ。 
10月から始まるのフューザーズもこのノリならいいのにな~

というわけでゴジュラスでした。

ー関連サイトー
ゴジュラス
[PR]
by souka_t | 2004-08-27 06:55 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 【アニメ】サヴァイブのカップリ... 【アニメ】劇場版NARUTO-ナルト >>