クリスマス既に終了のお知らせ。


これまた実績合宿の件で、
久々に部屋のケンタバケツが増えました。

以前は、「何本チキンをオーダーしたらバケツにしてもらえるんだろう」
という挑戦までしたものの、10本クラスでは玉手箱が関の山でした。
が、意外と頼めばバケツにしてくれる事が今回判明。
10本+ポテトナゲットのセットでバケツ入手。



見よ!
雄雄しき姿。
サンダース大尉の慈悲に溢れる笑顔。
湘南鎌倉は11月にして既にクリスマス。

そう、残念ながらクリスマスは既に終わっていたのだ。
この神のバケツをもってクリスマスの終了を宣言する。




ゲームボーイアドバンスのゲームをたくさん入れてみた。
来年はこれがいっぱいになるまで中古アドバンスを買い漁ろう。
サンダース大尉も天よりそれを願っているに違いない。ケンタッキー関係ねえ。
[PR]
by SOUKA_T | 2009-11-24 07:30 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by 古参伍長 at 2009-11-24 23:29 x
大尉!
そのバケツにマイクを置いて家ゲーらじおを出撃するであります!><
Commented by げんつき at 2009-11-26 22:39 x
次はツイスターを何本頼めば大バケツをくれるかの検証を期待してます。
Commented by 6XjSVga at 2009-11-27 23:20 x
やっぱ「耽美夢想マイネリーベ」は入れるべきでしょうか・・・。
Commented by souka_t at 2009-11-28 06:40
らじおゲスト募集中です><

ツイスターは、一度心行くまで食べてみたい。
ケンタのサイドメニューって結構美味いんだよなあ。

マイネリーベありましたねー!! ちょっとやってみたかったけど
未購入だったので、この機会に押さえておきたいところです。
携帯の乙女ゲーは意外と好評なものが多いんですよねえ
<< 【ゲーム】CODMW2実績コンプ かぶりつきゼリーinピーチ >>