【同人】コミケックマーケット77に当選しました。

コミケ当選しました。
配置は2日目水曜日 東Wブロック-10b です。
同人ソフト島の中ですが、前回から大幅に配置変動があり、
西側だったのが東になってるので注意です。



チケット3枚。
今回は姉妹サークルも当選という事態なので本気で2枚余る。
誰か、電源が5時間以上続くノートパソコンを持って
いっしょに2日目朝一でフル参加できる方、ご一報願います。
2枚です2枚!!! 
2日目なので、基本的に"オンニャノコ日"だと言う事と、
"出展目的"だと言う事はお忘れなく><
スペース余裕なので便乗して本とか置けます。
(弱小サークルなので日当は出ません)


今回の配置。
なんとか東方と同じホールという悲惨な事態は避けれました。
その代わりにテニプリとナルトが半分東方と同じホールの配置。
ふじょしかわいそう(棒読み)

来年以降はイベント出展をしばらく休止の予定なので、
なんとか今作ってるものを間に合わせたいっ!!
コミケでボクと握手!!
[PR]
by souka_t | 2009-11-06 07:43 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(9)
Commented by みさお at 2009-11-06 23:12 x
コミケ、いつだっけ?
日によっては、車出せるよ?
Commented by souka_t at 2009-11-07 10:20
30日だね。どうだろう
Commented by みさお at 2009-11-08 07:58 x
オッケー。車出すよ。あー、でもアレだ。駐車場(;´Д`)
Commented by tsukinowakumax at 2009-11-08 15:23 x
フルは難しいのでノートを途中で持っていきましょうか??
3時間バッテリーの13インチと5時間バッテリーのネットブックどちらが良いのでしょう??
Commented by souka_t at 2009-11-09 07:43
毎回ヤツは、会場からちょっと離れたとこの駐車場に止めて、
そっから徒歩10分ぐらいだったけど、どうなんだろう。
最近はあの辺りの駐車場使えるのかな。
というか前の晩から発する??


おおっ!!ツキノワさんきますかー。
だいたい12時頃からならチケット無しでも余裕で入れますが、
どうしよう、何時ぐらいから来れますかね?
正午以降なら13インチ、午前からならネットブック希望です><
Commented by みさお at 2009-11-11 22:42 x
その毎回の駐車場、もう無いよ(^^;
Commented at 2009-11-13 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさお at 2009-11-14 23:17 x
とりあえず、前日はウチに泊まってくか??
ウチからだったら、有明まで1時間もかからんし。
Commented by souka_t at 2009-11-15 07:14
連絡しますた。

そういえば、駐車場替えたとか言ってた気がする。
前まで使ってたあそこはもう無いのか~。
前日はまだちょっと待ってくれ、残りチケ1枚をどうするかで
決めようと思う。
<< 【ゲーム】レフトフォーデッド2... 【ゲーム】ニンテンドークラブ景... >>