人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ニンテンドークラブ景品・DSケース(シルバー)が届いた

またまた届きました、
ニンテンドークラブポイントの景品。
さすがにコレで最後かな


DSソフトケース・シルバー。
メガネケースよりやや小さいぐらいのサイズで、
材質は皮状の物。割かし高級感有り。


中はこんな感じで、
ソフト6本収納可能。
個人的にはもうちょっと大きくなっても後2本収納できたら良かったかな。
6本厳選するのは正直かなり悩む


なんと、金属製のタッチペンも付属しています。
意外と豪華。

ポイント期間切れの勢いで注文しましたが、
思った以上に良品で満足しました。結構良い感じですDSケース。
by souka_t | 2009-11-05 03:53 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by ななし at 2009-11-05 23:37 x
ポイントの交換する景品ってケースとか多すぎて微妙って・・・思ってたけどこれはいいね金属製のペンといい バックに入れても良さげかもね
でも正直なところ周辺機器みたいのがあればいいのにな景品
前はマリオのコントローラーとかあったんだけどねぇ
Commented by souka_t at 2009-11-06 07:46
そーなんだよう、前はGCコントローラーとかあったのに、
今無くなってるし。 若干目ぼしいものが出てきても
結構品切れになったり。 ニンクラの景品もっと増やしてほしい
<< 【同人】コミケックマーケット7... 【ゲーム】罪と罰 宇宙の後継者... >>