部屋片付けた。
人呼べるってレベルじゃないほど部屋がチラかってたので、
土曜を潰してた大お片付け大会。
コミケ進行で、2年ぐらい年末大掃除を避けてきただけあり、
その作業量は膨大であった。


■ビフォア■


ゲームハード周り。
DSソフトの箱を土台にプレステ2(白)
更にその上にGC・DC。隣にタウンズマーティーとN64。
遊ぶ頻度が高い360だけ扱い易い場所に配置してあるところが
かなりの自堕落っぷりを表していると思う。
パッドの乱雑っぷりもヤバイ。



マンガ本棚。
半ばソフト置き場になりつつある惨状。
調べ物をよくするため、広辞苑が手に取り易い場所に置かれているところが
かなりの自堕落っぷりを表していると思う。


作業机の上。
最近レストアされたHGUC・ジオと、最近遊んでいたゲームが散らばっている。
昨日まで遊んでいた罪と罰2がてっぺんに置いてあるところが
かなりの自堕落っぷりを表していると思う。


ーそして、雑談配信しながらお片づけすること7時間以上ー

■アフター■


パッド類をケンタッキーのバケツに収納し、ダンボールでフタ。
プレステ2の上にウィーも加わり更に利便性を追求。
GCの下隣にメガドラ+32xも顔を出し、360を後退させハード群が美しい一列隊形になる。
ちなみに、360と64の間にPSP・DS・DSL・GBASPなどの携帯ゲーム機が積まれている。
とても快適空間と相成った。


机の上。
モノをどかして超綺麗に。 かなり昔に買った新体操(仮)のデスクマットを敷いてみるが、
まったく合わず。そもそも机と言うよりテーブルではという疑問はさておき。
とても快適空間と相成った。


漫画本棚。
ジパングの単行本を2軍落ち(物置へ)。スパジャンのキメラが一軍入り。
棚の外に積まれていた、万太郎と大使閣下の料理人を棚に収納。
広辞苑やヴィンセントがテトリスブロックのようにカッチリ組まれ、
とても快適空間と相成った。




という訳で、数年ぶりに片付けました。オレ超がんばった
[PR]
by souka_t | 2009-11-01 08:43 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by ななし at 2009-11-02 16:22 x
どうみても倉庫です本当に(ry
Commented by よっさん at 2009-11-02 20:31 x
かたずけて、すぐ散らかっちゃう場合、整理の場所が間違ってるらしいよ。
Commented by souka_t at 2009-11-02 23:03
倉庫は別にあるんですよね。無造作に詰まれててもっと酷いです。

もうどんどんモノ増えて部屋要領切り詰めてるだけだね。
整理とかもうむりぽ
<< 熊出没注意・北海道限定ガラナ 【ゲーム】罪と罰 宇宙の後継者 >>