スープカレーのマジックスパイス行って来ました。
既に一週間前になってしまいましたが、
ゲキカラスープカレー店・マジックスパイスに行って来ました。

ゲキカラフリーク御用達という事で、以前から是非一度
そのカラさを味わってみたいと思っていました。


店内。
レッドランプが利いたエスニック調で、かつ下北沢のせわしい景観のような卓上。
この異常な雰囲気に期待が高まります。


カラさのランクは七段階。

やはり実績厨としては初回プレイから最高ランクを選択。
迷わず"虚空"に挑戦です。



談話も進み、お腹がペコちゃんになった具合でようやく到着。

カレーといえば、オーダーから品が到着まで早い店が多いですが、
今回は結構な時間が掛かりました。
初スープカレーでしたので、スープの場合そういうものかもしれません。

さて、お味の方ですが。
これはゲキカラフリークも納得です。
舌を劈き、喉を焼き、胃を焦がす、見事なゲキカラっぷり。
カレーにおいてこれほどのカラさはなかなかお目にかかれない。
シュクリアの80度も相当胃にキますが、カラさだけならばそれ以上。

それと、ベースはチキンカレーを選択したのですが。
本当に骨付きチキンが1つ入ってるチキンカレーは
これが初めてです。一瞬高度な洒落かと思いました。
やわらかくて超美味しかったですけど。

完食時は顔という顔から爽やかな汗、
言い知れぬ達成感。これはもはや完食ではなく登頂。
虚空戦士へと登り詰めた。

そんな訳で、初マジスパの虚空打開でした。
お近くにマジスパがある方は是非行ってみて下さい。
忘れられぬ体験が出来ることでしょう。



■おまけ


からあげ食い放題のからあげ大吉はお休みでした。
めさくさ残念><
[PR]
by souka_t | 2009-10-24 07:23 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by 911 at 2009-10-24 20:55 x
ご紹介、ありがとうございます。美味しそうですね。
来月、シアター711に何度か行くので、寄ってみようと思います。
Commented by souka_t at 2009-10-25 07:08
是非 "虚空"に挑戦してください!!軽く死ねます
Commented by 蒼狼 at 2009-10-25 17:09 x
マジスパと聞いてきました
いきなり虚空戦士になるとは!!

ぼくは未だに涅槃までしか行ってませんw
Commented by souka_t at 2009-10-27 05:34
マジスパユーザーだったのかよう、早く教えてくれよ!!
超うめえよう虚空スープカレー。
虚空挑戦しようぜ
<< 【ゲーム】クラブニンテンドーか... 【演劇】岸野組公演・からくりを... >>