【ゲーム】360が二度目の修理から戻る。


前回までのあらすじ。

という訳で、一週間半ぐらいで手元に戻ってきました。
厳重に梱包して送り付けましたが、
返ってくると、こんな感じの in ダンボール



化粧箱と共に帰還。
化粧箱は新しいものに交換されていないので、
二度目の遠出からの御帰還ともなると、ややくたびれている感じ。



今回の交換は
・マザーボード
・サブボード
・ドライブ

前回はドライブを交換してくれませんでしたが、
今回は中身総取替えって感じですかね。
もしかしたら、最新機種のような内臓メモリーユニットのモデルに
替えてくれるかもと淡い期待をしましたが、さすがに
そこまで太っ腹では無い様子。期待しすぎ。
とりあえず、前回の保証延長のおかげで無償で済みました。

また、今回もゴールドメンバーシップ1ヶ月無料も付いてきました。



旅行中に本体を貸していただいた、近所の只野氏
まぢありがとうございましたっ!! 近日中に何かソフトを付けてお返ししよう。
[PR]
by SOUKA_T | 2009-10-08 08:19 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by 視聴者 at 2009-10-11 23:52 x
いぜん某所での配信を視聴させて頂いていた者です。やっと360を購入しました。ご縁を頂いてありがとうございました。
Commented by SOUKA_T at 2009-10-13 02:01
おおー 心当たりが多過ぎて ちょっと誰か分からないけど
360購入おめでとう。
ネットに繋いで、ゴールドメンバーになって、体験版落しまくって
遊びまくってください。
ttp://www.gamestationonline.jp/
そのうち、こういうところで海外ゲームに手を出すのも
一興です。 ばりばり遊んでみてください!!
Commented by 視聴者 at 2009-10-14 17:43 x
鍵穴TV経由で視聴させて頂いてました。そちらでサイレント映画などについてメッセージをいろいろ投稿させて頂いてたんですが、覚えておられないと思いますw。海外ゲームが気になってしかたなかったので、一気に買ってしまいました。ありがとうございました。
<< ぎゅっ搾りオレンジ&グレープフルーツ 【ゲーム】NINJABLADE... >>