【ゲーム】OPEN SEASON実績コンプ感想
   

続いてオープンシーズンをコンプ。
その感想をば。


このゲームは、一見ディズニーと見まがうほど
雰囲気がそれっぽいソニーピクチャーズのアニメ原作モノ。
クマ(でいいのかな?)の主人公と動物の仲間達が織り成す
多彩なアクションが売り。


とにかくゆる~い。
クリアするだけなら、多分誰にでも出来ます。
かといって、簡単過ぎるくだらないゲームという訳でもなく、
むしろ、ステージ毎に設定されたアクション性の多彩さは、
ただのキャラゲーにしておくには惜しいものがあります。
また、ボリュームもなかなかのもので、
本編のステージだけでも20以上あり、それなりに長く遊べます。

個人的には、シカ(でいいのかな?)が
チェーンソーを持って人間を追い回すステージが、
若干のブラックジョークを孕んでいて面白かったです。
あの動きはヤバイです、笑えます。


全体的にライトなゲームですが、
実績コンプを目指すとなると少々厄介です。
ステージごとの収集アイテムコンプはそれなりに注意力を要し、
強制スクロールステージのスコアコンプはある程度のリトライが
必要になるので、根気を要します。
元々簡単なゲームなので、実績解除を目指すと
人によってはほどよく楽しめるかもしれません。


総評するに、実績的に結構オススメです。
[PR]
by souka_t | 2009-09-13 07:36 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 青りんご 【ゲーム】CARS実績コンプ感想 >>