【ゲーム】シェルショック2 実績コンプ感想
   

先日、せいばさんより送っていただいたXBOX360ソフト・シェルショック2を実績コンプまでやり込んだので、その感想をば。


簡単な部類のFPSと聞いていましたが、意外と苦戦する箇所が多かったです。
その難所と呼べる諸所は、ほとんどが敵の数に押されるというもの。
いささか古典的な方法でプレーヤーが苦しめられる訳ですが、
迫り来るゾンビを正確にヘッドショットを狙うというプレイは、
なかなかにして緊張感と恐怖感を煽られ、ホラーゲームとしては
悪くない造りでした。
操作性も昨今のFPSとしてはそこそこで、手榴弾の投擲が若干近距離過ぎたり
気になる部分はいくつかありますが、プレイし辛い事はありません。

また、人間相手の場合は、意外と珍しいベトコンモノだったりします。
編傘を被ってAK47を持つベトナムスタイルは、久しぶりにゲームで見た気がします。
戦争映画では結構ありますよね。


総評するに、実績的にはかなりオススメ。2周でほとんどコンプできます。
[PR]
by souka_t | 2009-09-05 09:18 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< チュリオ・キャラメル 腰越小動神社祭 >>