【ゲーム】カオスレギオン
a0011717_12255265.jpg

夏も後半戦、五輪中継なんぞ何吹く風!
というわけで破竹の勢いで借りた大量のゲームを消化中、
今回はカオスレギオン。

このゲームはカプコンから発売された3Dアクション、
特徴的にはレギオンという召還獣をはべらせながら
大軍の敵モンスターを斬りまくるゲーム。

この手のモノといえば、今年にはいってからは
ドラグオンドラグーンあたりをプレーしましたが、
あれより全然爽快でした。
とにかく面白いように進む 進む、
ほぼノーミスで難易度ノーマルをクリアしてしまった。
悪く言えば簡単過ぎるのかもしれない。

特徴のレギオンはなんていうか、シューティングで言うところのオプション
なんだけど、それに特化させたシステムはなかなかどうして面白い。
自分はソードとアーチゃーのレギオンばかり使っていたのだけど、
偉く万能だった気がする。
爽快なアクションがやりたい人には結構オススメかも
個人的に結構楽しめました。


-関連サイト-
カオスレギオン
[PR]
by souka_t | 2004-08-19 12:35 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【アニメ】NARUTOテレビオ... ああ そういえば五輪中か >>