いちごオレ
アナログ

目に見えるものだけを信じるな


ニンジャブレイド。
最初からクライマックスだ!と言わんばかりに
難易度"難しい"で挑んでいる訳ですが、
ミッション1の途中で3回フリーズ、
ミッション2の中ボスで6回バグループ、
というフロムにMS経由で苦情を入れたくなるほどの難航攻略っぷり。
あんまりリトライするもんだから、ノーダメで進めるようになってしまった。

フロムはふざけてるの?
ドットヒーロー爆死して潰れるの?

でも、くやしいっ
ゲーム自体はかなり面白い。

ちなみにxbox360本体は通常版を修理に出して帰ってきた物です。
ミッション2は、キャッシュクリアと再度アップデートしてオンに繋げず
オフでプレイしたらすんなり進めました。


はい月曜日です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週は、プリンスオブペルシャを堪能し、
移動時間に数陣タイセンをプレイ。
タツノコvsカプコンも独り黙々とプレイしてました。

同人ゲーム製作も快調で、
主要な顔グラと戦闘アニメの基本形が完成しました。
こちらは追々小出しに公開して行こうと思ってます。

目下気になるニュースもこれといって無く、
比較的平穏な週だったかな。

当面の覚書としては
・チャンネルNECOで"大秦帝国"と映画版"死神の制度"
・ラブプラスの動向を見守る
・アイマスDSの動向を見守る
・GSOのモダン2通常版予約開始待ち
・東京トワイライトバスターズDS(スターフィッシュ)を見守る
・ODST
・来月舞台見に行くぜ!!ついでにマジックスパイス行くぜ!!
・クロム未確認兵器撃破
・ブラザーインアームズのⅩデー迫る
・プラモ配信
・9/11お誕生日で地元龍口寺のお祭りDAY

こんなところですかね。

もう気温は秋ですよ秋、
秋といえば光栄の水滸伝で
秋のBGMが好きでした。
何故かタウンズ版を持っていたりするんですが、
あれはCDサントラとしての音楽トラックがあるものの、
本編で流れる音はMIDIかFMでした。
Withサウンドウェアシリーズにはよくある事ですね。
最近、ウインドウズ版を配信で見たのですが、
あれはどうやらCD音源らしく、大変良い音が鳴ってました。
光栄のリメイクものは油断なりませんね。


■月曜のお菓子

・いちごオレ
定番だね、だけどこの甘みは女の子だよな 7点
[PR]
by SOUKA_T | 2009-08-31 21:10 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 腰越小動神社祭 【ゲーム】XBLAソウルキャリ... >>