今日は皆がピュアになると言うので、自分もピュアになってみた。
なにやら今日は、360ユーザーがこぞってピュアになる日らしいので、
例に漏れずこの私もピュアになってみた。

藤沢界隈を念入りに探索して、
ピュアなソフトを漁ってきた結果がコイツ達だ!!




■ニンジャブレイド
実績厨房的にピュアになってみた。

■エンドウォー
趣味趣向的にピュアになってみた。

■タツノコvsカプコン
少年の日の憧れ的にピュアになってみた。


分かってる分かってる、ピュアってのはこういうこったろう?
流れるがまま、欲望のままにチョイスした
純粋なラインナップだぜ!!

ええーっっ!! 違うのっ!!???



■ピュア関連リンク■
皆の本命
次鋒レオパルドン
ガチ
[PR]
by SOUKA_T | 2009-08-27 16:59 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by よっさん at 2009-08-28 17:10 x
くさってやがる…ピュアすぎたんだ!
Commented by SOUKA_T at 2009-08-30 07:24
その者 ピュアな心をまといて キャバクラの店舗に降り立つべし
Commented by bols-blue at 2009-08-30 19:46 x
ピュアという名のダークマテリアルですね。わかります
<< 【プラモ】バンダイのサポセン2009 【ゲーム】プリンスオブペルシャ... >>