【フィギュア玩具】マイピンキー計画
a0011717_115131100.jpg

去年までの品薄状態から抜け出し、今や流通も行き届き、
知名度も人気も絶頂期ピンキーストリート。
ちょっとした玩具好き はたまたフィギュア好きの方々は
すでに数体揃えておいでかと思われます。

思えば去年の今ごろ、はじめてボークスあたりで見かけて、
「こいつは絶対に流行る!」と確信し、周りに言いまわった
のはもはや昔。
誰でしたかあの頃 フーン と興味無さそうに聞き流した御人は、
この前 本とセットのピンキー 買ってましたよねー
わたしの言ったとおりだったでしょ? 忘れませんよあのワンフェスの帰りは。

身内話はさておき、
ピンキーは去年から騒いでただけに自分の中ではもうブームは去ったのですが、
ただ飾って置くのも芸が無いので、以前挑戦して失敗した改造に
再度チャレンジしようかと思い立ちました。

やっぱりね、ただ出来合いのモノを買うってだけじゃダメだと思うんですよ、
ヲタク的に、いや 出来るヲタク的に、ヲタなんて誰にもなれるんですよ、
好きなアニメの1本や2本 好きな漫画の1冊や2冊あれば、
好きっていうのは ただ見た っていうのとは意味合いが違います、
そのあたり話すと長くなるんで割愛するとして、やっぱし出来るヲタでありたい
と最近常々思う所あるので ちょっとばかしがんばってみようかなと思った次第、
くそう 応援しやがれ!



という訳で こんなピンキー作ってみたいっていう設計図。(クリックすると拡大画)
とりあえず現在はここまで、これから作り方を考える!

ごめん 誰か知恵かして(;´ < ‘)

a0011717_12252748.gif

ちなみにモデルはうちのHPのマスコット。↑


さあ 佐為は投げられた! プロ棋士になるぞ あれっ?!

つづく

ー関連サイトー
VANCE PROJECT
[PR]
by souka_t | 2004-08-18 12:27 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 【プラモ】ゾイド・サラマンダー... 【プラモ】ワイツウルフ・アーバ... >>