江ノ島花火大会

自分ぐらいリア充ともなると、夏の風物詩たる
花火大会とか余裕で参加な訳で。
江ノ島の東西に広がる砂浜へと群がる民草に混ざり、
至高の夜空アートを満喫して来た。



家から歩いて1分の東海岸より撮影。
でっかく広がったり 分裂したり 土星型になったりと、
さまざまなバリエーションがあり、大変綺麗で面白かった。
たまには花火もいいね。
[PR]
by souka_t | 2009-08-08 03:04 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by mao at 2009-08-08 18:26 x
風流よの^
Commented by えの at 2009-08-08 20:32 x
いいね、鎌倉行くどー
Commented by 通りすがり at 2009-08-08 22:18 x
俺のとこの地元の花火は何年か前になくなっちゃって、もう5年くらい花火みてない・・・。しかも、近くに海とか砂浜とかあってうらやましい!!
Commented by souka_t at 2009-08-09 07:17
夏といえばやはり花火。
風鈴・浴衣・カキ氷・コカコーラもあれば完璧。

鎌倉行こうぜ 車出そうぜ

花火大会とか無くなっちゃうところもあるんだね。
こっちの地元のお祭りも年々客が減ってきて無くなりそう。
鎌倉は海も山も寺も老人もいっぱいだぜっ
<< 【ゲーム】オペレーションダーク... 【ゲーム】オペレーションダーク... >>