ガリガリ君ソーダ味
アナログ

目に見えるものだけを信じるな


2009上半期マイ流行語大賞ノミネート群

・めでたく寝取られました^^

・プロトタイプ飽きた

・豪遊大将軍

・マッデンダブルスコア敗退

・クロムサーバー3桁問題

・オペレーション35時間

・アフリカではよくあること

・トウジ勝ちブック、アスカ負けブック、シンジブック破り、レイプッシュ




はい、月曜過ぎちゃいました。
クロムやってたら深夜です、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


いや~、ここ数日はフレンド覧のほとんどが
ギアーズ2日本語版をプレイ中の表示。
どうせ興味ある奴は半年前に海外版を仕入れて遊んでるだろうし、
今更ローカライズされてもドウよと思ってたんですが、
予想以上に買った人多いみたいですね。
別実績でDLC込みというのも実績厨としてはそこそこ魅力的ですが、
同じ作業をもう一度やるというのもいささかアレなので、個人的にはスルー。
実績10万のうち同じタイトルの別実績ってコナミの不手際で配信された
XBLA版ドラキュアぐらいなので、このあたりは拘りたい。
その分ODSTに期待。
最近のトレイラーで一番よさげだったサボタージュも若干注目中。


満を持して始めたオペレーションダークネスは、
思っていたよりも手強く、SRPGキチとしてはかなり面白い。
恐らく、合わない人は2ステージで積む。
システムもかなり独特なため、慣れるのも一苦労。
が、基本的なところはそこそこ造りこまれてるので、
IFゲーよりはプレイの不快感が無い。
他、設定などについてはクリア後の感想記事にて。



コミケ二日目 8/15(土) 
東地区 T - 53a 電光石火屋台

のスペースで出展します。
当日は、メイドさんがぎゅいんぎゅいん動く男の子向けの
紳士のゲームを出展するそうです!! 3Dで動く!


こちらからは、
OM3・2009年特別エディション+後漢剣侠列伝体験版 (500円予定)
を30部ほど持ち込む予定です。 2Dで動く!!

■以前のバージョンとの変更点
OM3
・主人公が斧を装備できるようになった
・盗賊ゴリアテ参戦
・アイテム追加
・原案にあったステージ演出をいくつか再現
・対決イベント台詞大幅に追加b 他
後剣
・現在追加中



■月曜のお菓子

・ガリガリ君ソーダ味
驚いた、62円だった。もともと50円とだったっけ?とりあえず凄く久しぶりににガリガリ君。棒アイスとしては基本中の基本。今でもそれは変らずだろう。7点
[PR]
by souka_t | 2009-08-04 03:00 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by ハマのエロ at 2009-08-05 22:08 x
宣伝乙

むしろ、俺の方が毎回宣伝に回せるリソースが無いのが問題だ!
Commented by souka_t at 2009-08-06 06:22
ついに来週だよ~。
はえーなー
<< 【ゲーム】オペレーションダーク... 【ゲーム】ブレイドストーム・実... >>