【漫画】NHKへようこそ!
a0011717_2152236.jpg

すでに各所で 買った・読んだ・感想 の報告が書きつづられてますが、
うちもせっかく読んだので感想なぞをブログにー

NHKへようこそ! 1巻の内容は、主人公のひきこもりの青年が
ひきこもりから脱出するためにエロゲーを制作しようとするも、
深深とヲタク文化に浸かってしまい、状況が悪化の一途を辿る
というお話。

これまた最近の流行りなのか、ヲタの醜態を晒す部類の自虐ネタ漫画。
げんしけんなどもこの部類かな。
ホントにもう見ててイヤンと言いたくなってしまう場面多々、
自分のような生粋のヲタが見れば、変にありそうというか
 すでにある事象 の集合体のようなお話。

なんていいますか、やめましょうよホントに エースとかアフタヌーンだから
まあ まだいいかなぁ・・・ たのむからジャンプやサンデーで
この手のやるのは勘弁してほしい、 ギャグじゃないから、よくある話しだから
げんしけんもコレも。
だからおおっぴらにリアルヲタ文化をひけらかすのはヤメレー 

いい歳こいてこうなっちゃうってのは もうビョーキだから、
分かってますから自分らビョーキだって、
頼むから前途ある少年少女にヲ道を垣間見せるのはやめれ。


といいつつ おもしろいコレ まぢに、オススメ
[PR]
by souka_t | 2004-08-15 02:31 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 【日々】2つの終戦記念日【第2... 【ゲーム】ONEPEACE グ... >>