ビスケットサンド
アナログ

目に見えるものだけを信じるな

50セントがヒップホップとは全く知らず。
ヤケにノリノリで、THQなだけにセインツロウみたいな雰囲気だと
思いつつプレイに没頭していたんですが。
これって実在のヒップホッパー集団をモデリングして
ドンパチさせてるゲームだったんですねえ。
そういった音楽に疎過ぎるので全然知りませんでした。

となると、日本で言うところの
エグザイルが総出で銃器を持って殺戮の限りを尽くすゲームを
作っちゃいました的なものなのでしょうか。
さんまか探偵やってたり、カケフ君が攻めるけど
あまり守らなかったりする頃からは考えられないハッチャケっぷりです。


はい、月曜日です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


またまた日をまたいでしまいました。
前述した50セントのコンプに夢中で、先ほどやっと1000達。
10万まで残り2パッケージ分を切りました。
さあ、次はなにをやるか。

ゲームといえば、土曜日のクロムハウンズは大変盛り上がり、
初めて終戦時のサーバーリセットに立ち会いました。
残念ながら我らがタラキア国は首都を陥落され滅亡。
最近はモルスコイにスカッド集中の傾向があり、
シャルカールが瞬殺される流れですが、あえて今期はシャルカールに所属です。
次の土日、昼あたりにまた大掛かりな演習をやるので、これる方は参加して下さい。
今シーズンこそスカッド名声100位以内を目指しましょう!!

気になった記事。
Damnationの開発スタッフ全解雇
不謹慎ながら吹いた。
日本のゲーム系サイトでは発売前の期待を書いてる人は
そこそこいるんですが、クリアするまでプレイしたであろう感想は
ほとんど見受けられないマニアな洋ゲーDamnation。
ウエスタン調のスチームパンクでガチなTPSと思いきや、
蓋を開けてみると壮絶なアスレチックゲームだったという、
期待の斜め上を行ったソフトなのですが。
意外と操作性が良かったり、途中にあるバイクの疾走感がなかなかだったりと
推せるポイントもそこそこあるにはあるんだよね。
確かに2~3年待たせてこれかよっと言われれば、ぐうの音も出ないかもしれない。
オンが過疎り過ぎて早くもお通夜ムードというのも後押しして、
発売後とにかくパッとしなかった。よもやこのようなオチまで付くとは いとあはれなり。

萌え萌え二次大戦 360へ。
よりによってそれかと脊髄反射をしたくもありますが。
システムソフトが参入っていうのが個人的に注目ですね。
既にPCゲーム界の雄アートディングも参戦してましたが、
あまりの低迷っぷりに持続しませんでした。
とりあえずシステムソフトなら大戦略系統の新作や、
天下統一・ティルナノーグあたりも期待したい。


■月曜のお菓子

・ビスケットサンド
夏だし久々のアイス。サクっとしたビスケット部分と中身のフルーティーなクリームが
ステキなスイーツを成してる。 なかなか美味い 8点
[PR]
by souka_t | 2009-07-07 00:47 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by mao at 2009-07-07 09:10 x
うむ、マイ好物<ビスケットサンド
Commented by SOUKA_T at 2009-07-09 08:53
コンビニ無くなったし 調達めんどうそうだな。
<< 【ゲーム】50CENT BLO... 【ゲーム】XBOX360パッド分解 >>