【漫画】天獄1巻
a0011717_6485449.jpg


ウルトラジャンプに連載していた うたたねひろゆき先生の漫画・
天獄の単行本を購入。

内容は突然腹に棒が串刺さった子供が出てきたり、それを守るメガネのメイドさん
が出て来たり、吸血鬼だったりと ちょっと よくわからない。
とりあえずうたたね先生の絵を見る漫画なので話は気にしなくてOKかと。

a0011717_655671.jpg


本編より、この付属されているアクションフィギュアの方が注目!
ポーズ自由自在とまではいかずとも、それなりにツボは押さえてる可動ポイント
に匠の技を感じます。 おまけというかこっちが本体だろってほど(爆)

さてさて2巻もフィギュアはつくのだろーか
[PR]
by souka_t | 2004-08-12 06:59 | 描きつくれば漫画系 | Comments(3)
Commented by doggy_kou at 2004-08-13 03:10
たしかにオマケじゃ~無いような感じのものですね。
オマケについてくるの増えましたね~。
20世紀少年のCD、あれ欲しくて3冊買ったのに、すでに1冊が紛失です(^.^ ;
Commented by souka_t at 2004-08-13 12:03
あああ ありましたねえ20世紀少年のCD、 欲しかったけどうっかり忘れてて時期を逃しました。スピリッツの全プレだかのともだちマークのピンバッチもちょっと心惹かれました。 にしてもホントにおまけがエスカレートしてますねえ最近
Commented by doggy_kou at 2004-08-16 01:38
知人の『格闘技ショップ』の店員さんが、トモダチマークを作ってました。
胴衣などに縫い付けるやつなんですけど、欲しいな~と思って良くみたら、指が中指になっていました(笑)
オマケの話し、こち亀に前載ってて笑いましたよ~。
<< 【ゲーム】ONEPEACE グ... 【ゲーム】3年B組金八先生 >>