【ゲーム】Ⅹブレード・DAMNATION実績コンプ


ⅩブレードとDAMNATIONの実績コンプ。

2本とも実績的に同ジャンルの中では比較的楽なほうでした。
オフ実績に至っては互いに2周目からも累積があり、
だいたい2周でコンプ出来るのは非常に良かったです。

Ⅹブレードはオフのみで終わり、それで1000達成なのですが。
問題はDAMNATIONのオンライン実績です。
4人からでしか始められないランクマッチ限定な上、致命的な過疎。
オフと違ってオン戦用のマップは対戦前提でもう少し素直な造りかと思いきや、
そんなことは微塵も無く、むしろ構造のイヂワルさは同じという始末。
オンでも見事なアスレチックゲームでした。
また、オンの連戦系実績にリセットバグがありました。
詳細は不明ですが自分を含めて2人以上での発生を確認したので、
とりあえずwikiに追記しておきました。これから挑戦する人は注意。

結局難易度的には、
xブレードはゲーム自体もさほど難しくなく、2周ほどでコンプでかつ
周回累積有りなので、かなり簡単な部類です。
DAMNATIONはオフの全ミッションをコープでクリアしなくてはならなく、
ゲーム自体は敵を倒すシューター部分より先に進むためのルートを
発見する方が10倍は厄介。他のTPSとは難しさの性質が違います。
そして、駄目押しと言わんばかりのオンでの連勝や固定武器キル実績。
総合的に見ればストラングルホールド以上テュロック以下と言ったところでしょうか。


さあ、これでようやくシロさんよりお借りした3本をコンプと相成りました。
本当にありがとうございましたーっ!!
[PR]
by souka_t | 2009-06-25 08:13 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【映画】エヴァンゲリオン・破 感想 ハワイパイン >>