オレンジ&マンゴー
アナログ

目に見えるものだけを信じるな

しまった。
アユミちゃんに夢中になってたら日をまたいでしまった。


はい、そんな訳で月曜日です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか?

先週は、EATLEADとアンダーカバーのダブル打開に沸き。
週末のクロムハウンズもなにげに継続。
メイドイン俺で何か作ってみたくなるも、ついつい360の実績解除作業を優先してしまう始末。
現在はxブレードの解除に勤しんでおります。


我らがローソン配信者よりエヴァクリアファイルセットを頂きました!!
いやはや、スタートダッシュで出遅れたので、入手は絶望的でしたが、
御縁にあやかる事が出来、誠に感謝。クリスマスはLチキで祝うしかありませんな。

映画自体も今月中と迫ってきました。
公式サイトの上映館リストを見てみると・・・ やっぱり藤沢がねえっっ。
最寄で平塚シネプレックスかぁ ハガレン以来だ。

それと、コミケ見事に落選しました。
修正液が原因かと思ったら単純な表記抜け、情けなや。
かといって創作のスケジュールは変わりなく進行中。
こちらも成果をスクリンショツトでお見せしようと思ってましたが、
ついつい二の足を踏んでしまっている始末。こういう時は宣言!!
今週中に新たな画像を公開する!!

陽気がとても蒸してきましたが、負けずにがんばりたい。


■月曜のお菓子

・オレンジ&マンゴー
2月頃にマンゴーとオレンジっていう似たような紙パックジュースがありました。
しかも同じ果汁入り。こっちはゼリーなんで、比べるとあっさりした感じだね。 6点
[PR]
by SOUKA_T | 2009-06-16 00:31 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by mao at 2009-06-16 09:09 x
また不備かw
Commented by ハマのエロ at 2009-06-16 10:14 x
当方は無事当選したので、とりあえず一安心かと
詳細はまた追って連絡します
Commented by souka_t at 2009-06-18 13:15
夏毎回こんなだよなー。またやっちまったよ。


いやー 当選しましたか、
なんか夏そっち受かって 冬こっち受かるよねー
<< 【ゲーム】Xブレード・クリア感想 【ゲーム】ニードフォースピード... >>