【ゲーム】ニードフォースピードアンダーカバー実績コンプ


当初オン実績は切り捨てて考えていた、ニードフォースピードUCの
実績をコンプ完了。

ただ運が良かったのか、それともあまり公にすべき事じゃないのか、
いささか書くかどうか悩むんですが。
日本人時間ではあまりに人がいなかったので、試しに週末寝てる時、
警ドロホストで放置しておいたら、オン実績全て解除されてました。
どうやら深夜帯は海外ユーザーがいるらしく、レース数をこなしたい人や
25勝取りたい人、8人戦勝利を取りたい人などの微妙な利害関係が
渦巻いて、出入りのサイクルがあるのが原因みたいです。
コミュニティデイも指定された日じゃなくても普通に遊んだら解除されました。
意外と緩いオン実績なのかもしれません。

連戦系とか勝利とは関係ない事をする系、果てしない累積系とか
ホントにいい加減にしろと言いたくなるオン実績を付けるソフトが多いですが、
意外とアンダーカバーは良心的です。 実績的にオススメ。オンに人がいるのは今だけかもしれませんが。
[PR]
by SOUKA_T | 2009-06-15 07:25 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< オレンジ&マンゴー 【ゲーム】EATLEAD実績コンプ >>