【ゲーム】デッドスペース実績コンプ


難易度インポッシブルを打開し、デッドスペースの実績1000達成しました。

いやはや感無量、ギアーズのインセイン打開と同等の達成感です。
ここ数日完全にデッドスペースの操作に指を慣らしてしまったので、
コンプ後にプレイしたファークライ2のランク戦が酷いこと酷いこと。
ダ゜ッシュボタンとしてLBを押し続けちゃう有様。

とりあえず、ゲーム自体については文句の付け所が無い。
実績の付け方も大変良心的。今後オフメインのTPSを出す
会社は総じてこの実績内容を模範とすべき。

世間では隕石シューティングが難しいと言われてますが、
どうやら自分には普通だったみたいです。4回ぐらいで打開出来ました。
避けるより当てるのが得意なんですよ 攻めの姿勢は大事です うん。

さあ、次はニードフォースピードアンダーカバーあたりがんばるぞ
[PR]
by souka_t | 2009-06-04 07:30 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by えの at 2009-06-07 19:25 x
面白そう!
Commented by souka_t at 2009-06-08 23:01
超面白いよ!! 海外ゲーだけど><
<< 【ゲーム】プロ野球スピリッツ3... 【ゲーム】スーパーマリオの帽子 >>