人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】ジパング アニメ化
先週モーニング見忘れてて、今日見て気づいたけど、
かわぐちかいじ先生のジパングってアニメ化するのね。

原作すんごい好きなんですよ~、
心を打つ台詞が多すぎて、魅力を語り尽くせない。

とりあえずアニメ本編での機体が3Dになるとかで、
そのあたりのミリタリーパートはそんな期待しちゃいないんです。
むしろ草加と角松の声を誰が当てるのかってとこが気になる、
これだけはミスキャストは許されないよな~。
あの名台詞「引き金を引くのは指の力ではない・・・」のとこだけ、
あそこさえキマればもう文句は無い。
今秋に放送ってことは、近々キャスティングの発表あるだろうな、
楽しみだ。

ーショーナンロケッティアズはジパングを応援しますー
by souka_t | 2004-08-09 16:26 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】3年B組金八先生 【漫画】今週のジャンプ8/9 >>