【漫画】今週のジャンプ8/9
■NARUTO
ナルトの螺旋丸 サスケの千鳥、今互いの渾身の一撃がぶつかりあう!

今週は やるぞっ こいっ たーっ! で終わった感じ。
ドラゴンボールだなあ(笑) というかもうすぐ映画ですね、
行こうかと思ってるんですが ごいっしょに誰か行きませんか?(爆)
しかも今週はアニメもスペシャル、原作で屈指のアツイ展開だった所。
3つの口寄せが攻めぎ合う修羅場が動画で見れるのは楽しみーっ


■テニスの王子様
無我の境地に達するリョーマ、そして真田も・・・
しかし 最後の一撃を決めたのはリョーマであった。

もうテニプリ見ねえ('。`) ガッカリだ。
負けたとしてもヘコまない、
手塚も負ける覚悟でシングルス1に推挙した、
って伏線じゃなかったのかよ~、なーんかテレビの
先行しちった展開に帳尻会わせしてるみたいで嫌だなあ、
そこまでして腐女子に媚びたいのかッコナミ様は神様かッて感じ。
正直そういうの抜きにしてオモシロテニス漫画として評価してたんだけど
もうなんていうか冷めた。


■デスノート
デスノートを地中に隠し、自らがキラかもしれないと名乗りあげるライト。
父親の心配を振りぬけ、エルの元に拘束されるのであった。

予想半分アタリといったところ イエーイ。
やっぱり目の契約まではしないか、これで長期戦にもつれこんだ
訳だけど、来週からは拘束されての全編問答劇となるのかな~、
ライトの策謀どうりならこのまま逃げきり勝ちっぽいけど、
それを素直にやってしまう作者じゃあない気がする。
でも残された伏線やら要素ってなにがあったかなあ、
レムは見えなくなっただけで消滅はしてないんだよね、
今週のミサの言動の変わりように不審感を抱いたのも伏線かな、
エルの謎の本名も要素か。とりあえず来週も見逃せない。
[PR]
by souka_t | 2004-08-09 16:01 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 【アニメ】ジパング アニメ化 【日々】湘南バーガー【第28回】 >>