【ゲーム】H.A.W.X実績1000達成


ここしばらく手を焼いていた"元帥"をいよいよ解除し、
ホークスの実績コンプと相成りました。

経験値稼ぎご協力下さったサニーさん、
突発の交渉に応じてくださった外国人プレーヤーの方、
本当にありがとうございました。


実績的な感想。
フライトゲー慣れしているなら、オフはかなり美味しい部類ですが、
全体でオンの占める割合が高めなので、時期を逃すと厄介な部類です。
特に"元帥"に必要な経験値が難儀で、真っ当に解除しようものなら
100時間オーバーの作業を覚悟しなくてなりません。
そして、若干運が絡むオン実績もいくつかあります。
常にコンプを狙ってる人には茨の道になる事でしょう。
よって実績目当てで買うにはオススメ出来ません。
どうしてもやる気なら、フレといっしょに購入を考えるのが良策です。
1人でも協力者がいれば俄然楽になります。

とりあえず、オン実績がネックではありますが、
不可能な実績が無い事が救いです。
元帥の経験値が半分なら個人的には80点でしたが、
今回のサジ加減では40点と言ったところです。
[PR]
by souka_t | 2009-05-26 23:50 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】クラナド・コンプ感想 スコール青りんご >>