チェリオ・メガグレープ
アナログ

目に見えるものだけを信じるな

随分と先延ばししてしまいましたが、
そろそろ本気でクロムハウンズを再開したいと思ってます。
待たせている方々、本当に申し訳ない。

次の日曜日、昼12:30頃からブリーフィング
13:00時には戦闘を開始、活動は2時間ぐらいの予定で行こうかと思います。
参加できる方は積極的に参加して下さい。
気が向いたら動画配信をピアキャストかスティッカムでやるかも。
ちなみにモルスコイに駐屯中。新人も常時募集中です。


はい、そんなわけで月曜日です。
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

先週は唐突過ぎるイベントラッシュ。
北海道の一人けいおんっ!こと宗氏から新PCが届き、
今なお旧PCからのデータ移行作業でてんやわんやです。
なんとか同人ゲーム製作環境は率先して移行を済ませたものの、
突然視聴出来る機会に恵まれたアニメ版・キン肉マン全話のせいで
作業が進みません。 王位争奪編を重点的に見ていますが、
こんな安定してない作画で声優も合ってないのに面白いっっ、悔しいっっ。

ゲームの方は人生一色。
ことみシナリオ 姉妹シナリオをクリア。
姉妹の姉の方のシナリオでの春原がいい奴過ぎる。
それと姉妹シナリオだけドラマCDで聴いたことあったけど、
物凄い再限度というか省くところが上手いというか、
あれはあれでかなり良音声ドラマ化だったんだね~。

あとホークスも元帥実績のみとなった。
経験値をひたすら稼ぐ作業の始まり始まり。
誰か協力マヂたのむ


■月曜のお菓子

・チェリオ・メガグレープ
ジャンクな味だ、さすが駄菓子の定番チェリオの名を冠するだけある 6点
[PR]
by souka_t | 2009-05-18 21:41 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】セングラの思い出 もてぎのサーキット行ってきました。 >>