もてぎのサーキット行ってきました。
唐突にもてぎのサーキット行ってきました。
6時間も電車に揺られて帰ってきて、いろいろめんどくなってきたんで詳細割愛。

以下、なかなか撮る機会が無い
ピット周辺からのサーキットの様子。


レース前日の人気の少ないのだけを載せましたが、
当日の賑わってる写真もたくさん撮りました。

あー ラジコンやりてー。(←実車には感化されなかったらしい)



水戸が最寄駅とか言ったヤツ、グーでほほを横から殴り上げてやる(^∞^♯)ピキピキ
[PR]
by souka_t | 2009-05-16 20:45 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by mao at 2009-05-17 09:43 x
あれ、なんで常陸大宮とかにおるん(´д`;)

と、とりあえずお疲れさんでした。
手伝ってもらってありがとー
Commented by souka_t at 2009-05-18 21:42
おつかれさん。 地図はちゃんと見ようぜ
<< チェリオ・メガグレープ 新PC >>