新PC


北海道の印刷所から新PCが届きました。
見事な梱包っぷりの巨体に猫の額ほどの狭き部屋が騒然。



帝王切開。
現れたるは四角い神か、四角い悪魔か。
このまま放置しては寝るスペースが無い。



付属されてたキーボードが下。
上が今までのキーボード。
縦幅が1/3となり、かなりスタイリッシュに。
イケメンっ!
更に上に比較対象のバムと同じタブレット。
黒いっ!
インターフェースは黒で統一されるに至る。



筐体には、なんと車輪付き。
ただでさえ狭い部屋を縦横無尽に爆走する、
これまさに北海道の暴走族仕様、
仏血義利に夜露死苦。
エルザとハマ連が黙っちゃいない!!(注;01)



旧PCからデータ移行まで、モニター前のここに駐車。
現在、急ピッチで移行中。
記念すべきDOSV4機目、CPUが2個もついてるセガサターン級のとんでもねえ怪物だ。
メモリーも前機体の約4倍。これならばガールドールトーイとラヴァーズの
フルアニメムフフシーンがサクサク読み込めるに違いない。



寝床を確保するため、XBOX360ソフトを部屋の端っこに寄せましたの図。
年末の大掃除より、こういう突発的な大物搬入の方が掃除に身が入ります、
かなりの駄目整頓家です。


注:1・・・ 実在する神奈川系暴走族
[PR]
by souka_t | 2009-05-14 00:05 | 日々よしなし事系 | Comments(8)
Commented by mao at 2009-05-14 02:20 x
また狭くなったかw
Commented by ななし at 2009-05-14 21:46 x
もう思い切って前の部分が左右スライドする(藤沢シータのレジの後ろに置いてあるような)棚買うべきではないだろうか(鎌倉シータだけに)
Commented by ハマのエロ at 2009-05-15 14:41 x
モーターとセンサー仕込んで自走式にしようぜ!
Commented by せいば at 2009-05-15 16:36 x
2万円の遅延のほとんど無いLGモニター買ってHD環境と併用でウハウハですw
Commented by 古参リスナーA at 2009-05-16 20:34 x
スペックkwsk
Commented by souka_t at 2009-05-17 05:02
予想以上にレスがついてて驚いた。

寝違えるほど部屋のスペースを圧迫してるね、首がいてえ。

マブチモーター仕込んでラジコン化出来たら
タミヤRCカーグランプリに出るしかないだろう。

そうなんです、あとはモニターだけ!

スペックはアトロン64*2 メモリ2ギガ ビデオメモリよくわかんね

Commented by 古参 at 2009-05-17 10:13 x
そんなことより、この暴走機関車で配信しようぜ。
Commented by SOUKA_T at 2009-05-18 22:05
よしやるか!!
<< もてぎのサーキット行ってきました。 ラノベ >>