ピンクグレープフルーツティー
アナログ

目に見えるものだけを信じるな

Q:今何やってるの?

A:人生を謳歌してます


新八「殺す気ですかーーーーッッ!!」
春原「殺す気ですかーーーーッッ!!」

が被ってしまってしかたがありません。
坂口さんを起用したのはどっちが先なんですかね?

さておき、

唐突ですがモンタージュエディターってあるじゃないですか、
顔だけじゃなくて体型までいぢれる昨今の凄いヤツ。
特にEAとかがよく搭載してるアレ。
そのアレで、有名人、特に芸能人の顔とか作る人いますよね。
自分どうしてもその面白さが分からんです。
サッカーやベイスボウルなどスポゲーでそれやるなら分かるんですよ、
だって単純に拡張だもの。
田代だか北野たけしやらが飛んで跳ねて市民デストロイして逆に撃ち殺されて、
そんなの見てキャキャしちゃうティーンな人達を目の当たりにしたんですが。
そんな事で笑えるテレビ脳はホントに凄いですね、
私のようなゲーム脳には到底理解が及びません。
笑いの敷居が低いというのはとても良い事ですが、
程度の低さとそれが比例しようものなら、ちょっと日本の未来を心配しちゃいます。



はい、月曜日です
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?


先週と言えば、実績界隈では歴史的な出来事がありましたね。
そう、ついに天外魔境の最後の秘密の実績が判明。
一時期はバグで解除されないだけでハドソンがシラを切り通してるんじゃね?
とまで言われた秘密の実績でしたが、まさかのここにきて判明。
今のところ実績界隈では今年最大のニュースなんじゃないかな。

そうそう、レッドクリフがムービーチャンネルでやってたんで見ました。
最初のシーンで鳥が飛んできたところで満足、
「ああ ジョンウーだわ」 と思い、それでおしまい。
鏡の盾を並べる劉備軍と無双する関羽あたりで
もうついていけなかったギブ。
久々にテレビ映画見ながら深い眠りについてしまった。
2見に行く人っているんですか?
どっちかと言うと、おっぱいバレーの方が見たいなと思う自分の方が異端?

それと鹿鼎記がほんのりグダって来たかな~、
ニセ皇妃の娘って本筋からすればどーでもいい感じだから、
登場すると泣くほど退屈な展開になる。
呉三圭の野心家っぷりが唯一の救い、小宝とのやりとりがやや面白い。


■先週のゲーム進行

・テイルズオブヴェスペリア
日曜丸々費やして低レベルでのバルボル撃破。
2週目・3週目やらす気満々なら、頼むから人形劇のスキップ付けてくれよー。
次世代機でRPG出す大手はその辺りいいかげんにしとけよ、マヂで

・ホークス
あと8レベル。カウンター支援チャレンジの3連ドローン誰かやりませぬか?

・クラナド
春原妹ルートと有紀寧ルート攻略。 まだ人生っていうか学園生活だな。

・マーセナリーズ2
本スレでミッションでの重要人物は実績のアレにカウントされるのか?と聞き、
どうやら関連するらしいとの答えを頂き絶望する。はい、もう一週^^^^^^^
EAまぢ潰す!!!

・ファークライ2
現在レベル10。武技レベルは3つマックス、武器マニュアルは何一つ解除されない、
UBIまぢ潰す!!!!


ところでこのゲームを見てくれ。
随分前からチェックしてたんだが、このタイミングでこの題材はまさに神がかってる。
だがしかし

プレイ人数 1~2(通信対応)

ズコーッ

ワイファイ対応しろよとは言わないけど、せめて4人とか実現できんかったのか。

次回 ブレイドストーム



■月曜のお菓子

・ピンクグレープフルーツティー
甘味、渋み、苦味、それらがかもしだす絶妙なハーモニーとなるはずもなく。 6点
[PR]
by souka_t | 2009-05-11 23:21 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ラノベ 【ゲーム】ゲーマースコア900... >>