【ゲーム】ゲーマースコア90000オーバー


ゲーマースコアがついに9万台に突入しました。
記念すべき9万達成の実績は

マーセナリーズ2 We'll Burn the Sky 50G

8万台のメモリアルスコアは多いですね~、
重作業がいくつも実を結んだ時期だったので、どれも達成感はひとしお。

まずは スーパーロボット大戦。
トレードしてくれる第三者が現れるまでは、本当に先の見えない作業でした。
次に、2年の月日を経てやっと1000試合を消化したセンコロ。
長きに渡る戦いで3~4人のハイラウンダーを輩出しました。
今年中は無茶と思われたフラクチャーのオンも勢いでコンプ。
誠に惜しいゲームでした。個人的には良作と思ってます。
そして、オン作業は二度とカンベン・奇数番のナンバリングタイトルは厳重警戒
と心に誓った、忘れもしないCOD3。おかげで外人フレがいっぱいっ。

まさに根気で凌いだ8万台。一念岩をも通す!!
協力してくださったフレンドの皆さん ありがとうございましたーーっ


今後の予定

・人生と石村
・ホークスの残り2つコンプ
・ファークライ2オン作業とオフ開始
・テイルズ残りコンプ
・バイオショック(北)コンプ
・ニードフォースピードアンダーカバー開封
・トゥーヒューマン開封
・フィアーファイルズクリア
[PR]
by souka_t | 2009-05-09 14:17 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 見習い at 2009-05-09 22:34 x
石村の感想期待してます。
Commented by souka_t at 2009-05-11 23:29
まずは人生からがんばる その後やる!
<< ピンクグレープフルーツティー 【プラモ】HG・ガンダムキュリオス >>