神羅万象チョコ ウィルキンソン
アナログ

目に見えるものだけを信じるな

金曜は茅ヶ崎シェイキーズ・ピザ祭り→カラオケ。
土曜は突発大船豪邸お泊まり会。
日曜 一人ホークス祭り。

GWは非常にリア充な日々を送ってます。
関係者各位の皆さんお疲れ様でした。


どれも1トピック級のネタ満載のイベントでしたが、書くネタが溜まってるので
サラりとまとめ。

■ピザ祭り
久々のジャンクピザ食い放題、最近は3皿ぐらい盛るとおなかいっぱいです。
今回はG-CHILD氏 かつを氏 禁肉マンさん と我らがアイドル・空気が読める男すえひろ氏と自分の5人参加。 ブレイザードライブ3人+1com対戦を数回プレイ。
ブレドラ大会の賞品にココ山岡Gよりガンプラを頂きました。既に組んであるので後日うP予定。
あと、最近アニメ何見てる?の質問に対して全員示し合わせたが如く 「けいおん!」

■カラオケ
茅ヶ崎駅近辺のオケに入りました。ビッグエコーだったかな?
4人なのに20人ぐらい余裕で入れそうなパーティー部屋っぽいのに入れられて、
こいつは快適のびのび空間だぜヒャッハーと思ったら、入力端末が不便でした。
曲目にいつのまにかマザーのPOLYANNAが入ってたのには驚いた!!

■お泊まり会
天下一品ラーメンをはじめて食べた!! すげー濃いスープというか、
あれはパパが日曜に家族サービスで作ったヘタクソなシチューばり。
まだの方は一度お試しあれ。あと神羅万象チョコうめえっ

■ホークス祭り
久々にガチになれたゲーム。
物凄い勢いで機関砲50キルを達成し、他のミサイル実績も解除。
夜はプレイしつつ某コミュニティでザラス店員と話しながらブンドド。
ミルクキャラメルを作る玩具がバカ売れだそうです。



はい、そんな訳で月曜が来ました。
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?


先週は上記の通りお呼ばれや召集、連休はやっぱり集まり易いですね。
逆に同人制作の方はかなり疎かになってしまったので、
今週はそっちを重点にがんばりたいところ。

今期のアニメ視聴枠も着々と増えていますが、中でもやはり けいおん! が
一歩抜きん出て楽しみ。
楽器業界も呼応して動き始めているようですが、
自分はカナリアの時にハマってギター買った口なので、
ちょっとばかり時代を先取りでしたね。
無論、未だに何も弾けませんがOrz

楽器玩具と言えば、うちにもいくつか面白い物がありまして、
中でもセガトイズのmiJam Drummer【参考ニコ動画】 がお気に入り。
振って音が出るだけの一見単純な玩具ではありますが、
サンプリングされてる音のドラムっぽさが良い感じなので酔えます。
これをドラムにして、DSギターとバンブラDXの打楽器を組み合わせて
バンドやるかっ!! はいっ勢いだけ勢いだけ。


■月曜のお菓子

・神羅万象チョコ
ビックリマンチョコって昔あったよね。いや違うんだ 同じような菓子って言いたいんじゃないんだ。同じようにオマケだけ中身を抜く現象が現代にも起きている!!いやマヂで。 7点

・ウィルキンソン
ガチなジンジャーエル。良い感じにピリ辛く異常な中毒性がある。危険なほど美味い 9点
[PR]
by souka_t | 2009-05-04 16:19 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by mao at 2009-05-04 19:01 x
禁肉マンさんって誰かと思ったら俺か(´д`;)
Commented by souka_t at 2009-05-07 08:44
戒律だもんねっ!
Commented by 蒼狼 at 2009-05-08 00:25 x
俺の本名が記載されておるわ?
ドット絵ありがたく借りマンタ
Commented by souka_t at 2009-05-09 14:21
芸名だし。
ドット遠慮なく使ってくれ
<< 【プラモ】HG・ガンダムキュリオス 【ゲーム】DSライトを修理に出... >>