【ゲーム】カオスヘッド・実績コンプ感想


少しづつ進めてたカオスヘッドノアをようやくコンプ。

さすがにADVなだけに、読み進めれば誰でも実績コンプ出来ます。
テキストスキップが遅めで、実績を狙ったスキップフレイで
効率よくやったとしても8時間以上は掛かるんじゃないかな。

ストーリー自体が結構面白いので、自分は初っ端から読み込んでいたため
30時間以上は費やしたと思う。
全エンディングのうち半数以上はバッドっぽいのが占めますが、
最後のトゥルーエンドでとスッキリ終わったのは良かったです。

キャラ別シナリオで、一番印象に残ったのはセナ編かな。
あまりにとんでもない方向に話が進むものだから、
他シナリオの設定との整合性が心配になったほどです。

とりあえず、アドベンチャーゲーム的にも実績的にも美味しい一本でした。
移植を受け持った5pbは今後ともがんばっていただきたいです。
[PR]
by souka_t | 2009-04-25 13:51 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】H.A..W.Xクリア感想 【ゲーム】20周年・ゲームボー... >>