義経まつり


外がヤケに賑やかだと思ったら、
毎年恒例の義経まつりでした。

いくつか写真が撮れたので掲載。



先陣を切るのは楽隊。
何の曲かと思ったら ポニョ と サザエさん。
日本中知らない人のほうが圧倒的に少ない見事なまでの万人向けチョイス。



続いて ミス鎌倉。

でっかいカメラを持ったヒヒじじいがべったり横に付いて視線を要求していたので、
やっと撮れた一枚。 ガチなカメラはかっこいいが、使い道がくだらないほど
ウザさは強烈に跳ね上がるな。東海岸から江ノ島でも高画質で撮ってろよオッサン。




さらに続いて鎧武者。
黒塗りの鎧かっこいいです


武蔵坊と義経と静の衣装かな?
何かのお偉いさんだと思われる。 誰?



腰越中学校吹奏部。
我が母校の後進達っ!!
ちっちぇえなあ中学生 ちっちぇえちっちぇえ!!


パレードとしてはかなり小さな規模ですが、
悪くない盛り上がりっぷりでした。
[PR]
by souka_t | 2009-04-19 07:24 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by ハマのエロ at 2009-04-20 09:49 x
徒歩数秒のロケ、お疲れ様です!
次は海まで出て、徒歩数十秒のロケをお願いします!
Commented by souka_t at 2009-04-20 20:04
まったくもってで家の前でした。
海岸は夏になると変態としてしょっ引かれそうなので
春のうちに><
<< ミルキティー 【ゲーム】DSライトを修理に出... >>