人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】DSライトを修理に出します。その1


先日の花見にて、タンクビートプレイ中に、DSLのタッチ位置がヤケにズレるんで
おかしいと思い、本体のタッチ位置修正を行ってみたら何故か補正の無限ループ。
どうやら本体の不具合らしく、ネットでも一応検索してみたら、
この現象の報告が結構ありました。
正確なタッチを要求されるゲームをあんまりプレイしてなかったので気づきませんでしたが、もしかしたら初期不良だったのかも。

そんな訳で、我が家のDSLをニンテンドーに修理に出すことにしました。




先々週の花見から随分経って、何故今になって出す事になったかと言いますと、
原因はコレ。 保証証が見つかりませんでした。
いやはや、物凄く遅い大掃除でしたね、大分部屋が片付きました。
その過程で面白いアイテムもいくつか出土されたので、それは別項で。

とりあえず、受付フォームから 修理発送キット を頼んでみたので到着待ち。

位置ズレ修理の記事見てみると、保証期限切れても有料だったり無料だったりする
みたいなんですが、うちの場合はどうだろう。 軽く2年は過ぎてるんだけど・・
あと、3000以下は見積もり計算をよこさないってのはどうですかねぇ。
ウィーリモコンの時もそうだけど、見積もり3000オーバーって相当な事が無いと
ならないと思うんですが。
by souka_t | 2009-04-18 12:05 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by mao at 2009-04-18 13:21 x
よく「神対応」とか言われてますがAOI氏の場合やいかに
Commented by souka_t at 2009-04-19 07:27
豪快に保証期限切れだから無料だったら神だわ まぢに
<< 義経まつり MS 「E74」エラーに関する... >>