【ゲーム】旋光の輪舞・実績コンプ


2006年11月に、360本体といっしょに買ってきてから、早2年と半年。
とてつもなく長い1000試合の消化を先ほど終えて、ついに実績コンプ。

いやはや長かった・・・
こういった作業系実績の中ではかなり時間を食う方だと思う。
プロジェクトシルフィードのメガトン勲章を作業度Dとして
ゾイドインフィニティを作業度Cとするなら、
センコロはBかB+。
ゾイドより面倒で、スパロボよりはいくらか楽って感じ。

ハイラウンダーと1000試合の2つだけは重作業だけど、
他は結構美味しい。800ぐらいまでなら誰でも取れるんじゃないかな。


ー1000試合消化ラストの思い出ログー

hyppnoss :作業感を和らげるためにツンデレ頼む。

H氏 :- ボイスメッセージが届いています - (ファイル注:01

hyppnoss :あずささんの物真似も頼む。

H氏 :- ボイスメッセージが届いています - (ファイル注:02

hyppnoss :ちびまる子の花輪君も頼む。

H氏 :- ボイスメッセージが届いています - (ファイル注:03

hyppnoss :それ丸尾君じゃね?

hyppnoss :最後にドラゴンボールのチチ(結婚後バージョン)をお願いします。

H氏 :- ボイスメッセージが届いています - (ファイル注:04

H氏 :-今日はこれで解散ですね^^ 注:05

hyppnoss :な、なに




注:01 ・・・伊藤静似のツンデレボイスでした。
       賢プロダクションからの圧力が怖いので削除しました。
注:02 ・・・とろけるようなオットリ声はまさにあずささんでした。
       たかはし千秋ファンからの圧力が怖いので削除しました。
注:03 ・・・飛田展男氏が降臨したかと思いました。
       アーツビジョンからの圧力が怖いので削除しました。
注:04 ・・・渡辺菜生子(2代目チチ)より荘真由美(初代チチ)に近い感じでした。
       ケッケコーポレーションからの圧力が怖いので削除しました。
注:05 ・・・最後の1試合の前のやりとり。恐ろしいことを言い出す子っ・・・
[PR]
by souka_t | 2009-03-28 19:05 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 漂流ほたる at 2009-03-30 12:44 x
注釈が痛すぎる。偉い人には逆らわないのが素敵です♪
Commented by souka_t at 2009-03-30 20:08
偉い人は怖いですっ><
<< スコールウォーター 【同人】新作RPG製作状況04 >>