【ゲーム】コールオブデューティー3実績コンプ


オン実績は長い戦いだった・・・
外人相手に駆け引きをする日々。
ポイント稼ぎをしたいという意思の疎通方法の模索に始まり。
頑なに拒否され、あまつさえ妨害してくるプレーヤーの出現。
外国人ブーストグループに潜り込めたと思いきや数日で解散し
また数日で新たなグループが生まれるを繰り返す、奇妙なゲーム内世代交代。
最終的には自分もグループリーダーに祀り上げられそうになる始末。

MMORPGほどの露骨さは無いが、FPSのクランモデルにおける
コミュニティ社会の推移を学んだ気はする。
例えるなら暴走族の総長の入れ替わり、または
高校野球部の部員獲得・戦力変化の推移。
それと、大概同じ時間に集まるので、テレホ時代に定時接続で味わった妙な連帯感を感じた。

実績解除に拘らなければ、このような体験は無かった事だろう。
実績とは誠に不思議なり。


そんな訳で、コールオブファレス・パイレーツオブカリビアン・COD3・ボーン
供給物資4本の実績1000コンプを達成しました。
まぢありがとうございましたっっ!!!
[PR]
by souka_t | 2009-03-25 06:48 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ジャンパーとソニック... 15年ぶりぐらいにガンガン買っ... >>