15年ぶりぐらいにガンガン買ってきた。


15年ぶりぐらいに少年ガンガン買ってきました。

いやいや~、まず驚いたのは、本誌の分厚さ。
ヤバイね、アフタヌーンかと思った、マジで。
自分が買ってた時は、それこそ最初期のガンガンで、
ロトの紋章やパプワ君を毎号楽しみにしていたものです。

で、何が目的かと言いますと




ジャーン!! エクスカリバーのマウスパッド。 ヴァカめっ!!



むちゃくちゃキュートです。

なにげに今期視聴してたソウルイーターで
一番好きなキャラがコレ。
アーサー王伝説の聖剣、王者の証にして妖精の剣、
エクスカリバーをこのようなヘンテコウザキャラにする発想に脱帽です。
中の人である子安さんも良い味出してる。
クルル曹長のようなイロモノで開花したのか、イケメンキャラ・オカマキャラ以外でも
実力を発揮なすってますね。そういう意味ではイケメンキャラを演じても
なにか三枚目っぽくなる三木さんも大好きなんですが。
[PR]
by souka_t | 2009-03-24 05:22 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】コールオブデューティ... はちみつ入りアセロラ >>