【日々】町田に買い物【第27回】
a0011717_3524790.jpg

一昨日の町田での散財。

■プレステ2(白)
よーやく新調。初期型のプレステ2はゲーム立ち上げるのに30分ぐらい
がんばらないと駄目だったので、やっとその無駄な時間から解放される(;´ < ‘)
白にしたのはLEDミラージュカラーに近かったから(爆)

■3年B組金八先生
チュンソフトの本領発揮との話を聞きつけ、非萌え系ADVも多くこなす自分
としてはほっとけなかったのでゲット!レビューはそのうち

■天獄
メガネメイドのアクションフィギュアが付いてるとあっては、
わたしが買わずして誰が買う。

■ゾイド・ディスペロウ
レオゲーターの電動ブロックを利用して 動くディスペロウ が作ってみたくなった。
バッファロー型というのにも心惹かれる、近日組む予定。

■キメラ8巻
スーパージャンプで密やかに異彩を放っている漫画。
もうちょっと注目されてもいいんじゃないかなあと日々思ってるんだが…

■EDEN11巻
これとムーンライトマイルが今現在最注目している漫画なんですが、
周りで分かってくれる人が実に少ない。
当の11巻はやや低迷気味な展開、がまたいつ盛り上がるが分からん
ので油断出来ない、ケンジ再登場の際にはまた面白くなるだろう。

■バウンティドッグ上巻下巻(ビデオ)
常々綺麗なソースで確保しておきたかったバウンティドッグ、
捨て値でブックオフに並んでいたところを救済。
これってDVD発売は絶望的なほど現在忘れ去られてる傑作の1つ
だと思う。今更ながら設定資料集やCDドラマも欲しいなあ、
ひととおり揃ったら唯一のファンサイト立ててやろうと画策しとるんですが
[PR]
by souka_t | 2004-08-05 04:21 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by みさお at 2004-08-05 11:34 x
ぎゃ~~~~~~~~~~~
バウンティドッグかよ!?
椎名へきるが確か2x歳のときのヤツだよ!?
というか、椎名へきるは今なにやってるんだ!?

以上、ラジオドラマ版を聞いていた人からでした。
Commented by SOUKA_T at 2004-08-07 00:11
へきる嬢、一昨年あたりにゲームの主題歌かなにかをひっそりやって
たのを見かけたきり全然見ないね、声優としてはもうほとんど見ない。

バウンテドッグはもう、あの頃ラジオとかOVA漁りをしっかりやってたヲタクにしか分からない作品よね、 結構コアな人でもこれが抜けてる事がよくあるある。
<< 【ゲーム】半熟英雄vs3D 【漫画】今週のジャンプ8/2 >>