ひろゆきと俺 #02

6番目の不心得者д の発言 :
そういや 筆談の続きだけどさ
6番目の不心得者д の発言 :
筆談するのにも店や服装を選ばないとだめなんだってさ
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :

ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
店はわかりますけど
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
服装はなぜ?ですか?
6番目の不心得者д の発言 :
ひろゆき、考えても見ろ。
おまえがいつも着てるチャラい服で筆談なんかしてたらキモいだけだろう
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
裏を返せば 正装しろということですか?
6番目の不心得者д の発言 :
基本はフォーマルな服らしいぜ。スーツがいいってよ 和服もいいそうだ
6番目の不心得者д の発言 :
手軽な遊びと見せかけて、敷居高いよな
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
フォーマルとかいちいちきれるかってはなし^^^
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
マクドナルドでならいいんじゃないんですか?
6番目の不心得者д の発言 :
おまえ 俺と同じ発想に至ってるんじゃねえよ。 マックならいいよな やっぱ
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
今度やってみませんか?
6番目の不心得者д の発言 :
ひろゆきとだけはヤダ
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
なんと
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
じゃあモスならいいんですか?
6番目の不心得者д の発言 :
モスなら・・・あるいは
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
作品作りの土壌調べに藤沢のロッテにいくとか
6番目の不心得者д の発言 :
でも ひろゆきと筆談してたら仲がいいと思われてゾイダーとしての地位を失いそうだから・・・ 噂されるから・・・ 二次裏で叩かれてたニコ厨と馴れ合ってた・・・とか・・ね・・うん
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
なんと。
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
今日コトブキヤジェノ組んだ僕に対する侮辱ですね
6番目の不心得者д の発言 :
コトブキヤのキット組むとか暇人にも程がある。
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
めちゃくちゃかっこいいお^^^
6番目の不心得者д の発言 :
どうせデスザウラーも出るよ そのうち
ミラクル戦士@7Daysサバイバー解除中 の発言 :
それは^^^;;;


次回 人喰い酋長
[PR]
by souka_t | 2009-03-17 00:55 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】フラクチャー実績コンプ感想 ニ○加煎餅 >>