【ゲーム】ゲーマースコア80000オーバー


既に先々週ぐらいの話になりますが、
ゲーマースコア8万台に到達しました。

7万台の思い出と言えば、
コールオブファレスやボーンコンスピラシーといったマイナーゲームのコンプと、
シヴイライゼーションの天帝クリア実績。
それと、スパロボ・ロスコロ・フラクチャー・COD3などのオン重作業に取り掛かった事。

特にスパロボのオン実績は、過疎過ぎてフレと結託しているとはいえ、
余裕で20時間は費やしたと思う。それでもまだ2つ金ユニットが足りない。
当初結託する予定だった、要領の悪い後輩とやっていたら一生無理だったね。
余計な手間暇を考えただけでゾッとする。

フラクチャーのオンも超絶過疎なので、オンは談合必須。
こちらも要領の良い相手に恵まれ、残るは1500戦の消化のみ。
もしも、オン実績解きたい方いらしたらご連絡下さい。消化がてら協力します。

消化試合と言えば、センコロ1000試合。
なんとか今年中に達成したいところ・・・
どんな手を使ってでもハイラウンダーになりたい方がいましたら
ご一報下さい。消化試合のためにマグロになります。

卓球オン10時間も取りたいな~。
週2回1時間づつぐらいいっしょにプレイして下さる紳士はいないかしらン。


あと、ホークスの実績楽しみですね。
体験版の時点で個人的には期待通りだった。
2chの本スレの住人はエーコンと比べるとかセンスないよねー、
フライトシューとかほぼカタにハマりかけたジャンルで
こういう新しい試みに挑戦するからいいんだよ。
挙動がリアルじゃないとか言ってる奴見ると笑える。
オーバージーやってればいいじゃない。
自分は据え置き機でストライクコマンダーがやりたいけど。

そんなこんなで今年中に10万達成は見えてきたね
[PR]
by souka_t | 2009-02-14 05:25 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< チョコバナナオレ 【ゲーム】ブラザーインアームズ... >>