人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】
今日はプリンセスメーカー3での育成を
リアルタイム更新でおとどけしようかと思います。

ープリンセスメーカーとは?ー
随分前、ウインドウズなんかなかった頃のパソコンで
遊べたゲームで、制作はアニメ有名なあのガイナックス。
内容は10歳の娘を18歳ぐらいまで手塩にかけて育てていく
という、育成ゲームの走り。
その後、卒業やときめも、メルクリウスプリティなどが育成ゲーム
として各社からリリースされるも、恐らく全体の完成度は
プリンセスメーカーが郡を抜いていたかと思われる。
最近は1や2がPS2でリメイクされているのでまだの方は是非。



ー娘育成更新一年目ー
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_14412711.jpg

というわけで育成スタート!
名前の突っ込みはさておき、まずはてきとーなバイトで資金稼ぎかな。
【現;14:44】

ー娘育成更新二年目ー
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_14582737.jpg

2年目突入~。
10歳になったので誕生日プレゼントに詩集を買ってやる。
それでもってオシャレな服も着せてみた。
ふむ・・・ まだ幼いが多少華やかになったかな?
バイトで木こりが増えるも、今回は文型に育てたいので、そろそろ習い事開始。
【現;15:02】
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_1515321.jpg

学校通いをはじめた娘であったが、テスト52点とそれなりの結果を残す、
そんなこんなで夏は避暑地へバカンスへ~、娘との夏の思い出の1ページ。
【現;15:18】

ー娘育成更新三年目ー
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_15255744.jpg

三年目突入でメイドのバイトが加わる。
娘のドジメイドっぷりに唖然、でもドット萌え。いい仕事しやがるナインライブス。
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_15412555.jpg

休みの日は暴食ばかりかましてくれるんで、
断食教室に通いウエートダウン。 力石を見習え!力石をッッ!!
【現;15:44】

ー娘育成更新四年目ー
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_15582676.jpg

四年目~、娘も13歳になりました。
スイートミントより年上です、誕生日プレゼントに動きやすい服を買ってやる。
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_168590.jpg

再び夏のバカンスへ~、 年々セクシーになっとります娘。
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_1685759.jpg

ぁゃしぃ商人からウサミミスーツを買う。
おこちゃまが着てはイケマセンっヽ(`皿´)ノ 
とりあえず今年の残りもメイドで荒稼ぎ。 来年から習い事再開だ!
【現:16:12】
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_16225735.jpg

知力アップを計り学校に通わせていると、突然娘が お料理教室いきたーい と言い出す。
しかたなく行かせてやる、わたしってばオヤバカよね( ,_`ゝ′)"""

ー娘育成更新五年目ー
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_16352345.jpg

早いもので、娘も14歳です。
そろそろスキルを生かしたバイトをさせようと思い、
いつもメイドに入っていた屋敷に家庭教師のバイトに。
レオンちゃんとレロンくんに手取り足取りお勉強を教えるのだぁヽ( ´・ら・‘)ノ 
【現:16:37】

ー娘育成更新六年目ー
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_16471819.jpg

光陰矢の如し、そんなこんなでもう15歳、
ようやくドレスが着れる歳と相成りましたー☆早速お着替え
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_16483281.jpg

家庭教師のバイト中、レオンちゃんが家出!?
あちこち探しまわり身柄確保。めんどうかけやがってジャリめー
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_1654844.jpg

娘からわたしに誕生日プレゼントを貰う。 うう…なんていい娘じゃろか
【現:16:56】

ー娘育成更新七年目ー
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_1753530.jpg

16歳になりました。 そろそろコンテスト系の入賞を狙って習い事ラッシュ。
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_176494.jpg

ダンス教室に通うわが娘。 めざせ歌って踊れるアイドルっ(゜ロ゜)/
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_1717764.jpg

資金が心もとなくなってきたので、魅力のスキルアップも兼ねて メイドのバイトをしていると… 王宮の人からスカウトされる。 来月から王宮のメイドだっ(侍女とも言う)
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_17243869.jpg

16歳最後の思い出は冬のバカンスで決まりっ★
【現;17;27】

ー娘育成更新八年目ー
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_17392274.jpg

いよいよ最後の歳です。 今年も娘から誕生日プレゼントを貰う やたーっ
【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_17403048.jpg

最後の年にしてライバル出現!! おそっ
【現;17;42】

【ゲーム】プリンセスメーカー3【リアルタイム育成】_a0011717_1755678.jpg

結局、本職メイドになりました~。
【現;17;58】
うーん もうちょっと習い事を徹底して1つに絞ったり
したほうが面白い事になったかもしれない、意外と深いぞプリメ3。
とりあえず面白かったです。

ー関連サイトー
ナインライブス
by souka_t | 2004-08-02 14:44 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【実写アニメ】マリア様が見てる 【合体!】メカ生体ダンクーガ(手動) >>