【ゲーム】コールオブファレス・実績コンプ感想


ここ最近集中的にプレイしていた
コールオブファレスの実績をコンプ。

一番苦戦したのは武器集めでしょうか。
いくつかとんでもなく見つけにくい場所にあったり、
進み過ぎると取れなくなったり
そもそも既に取ったものが確認できなかったりと不親切設計。
指名手配書は確認出来るのにね。

エクストラステージは本編より面白かったのは良かった。
終わってみるとなかなか面白いゲームだったけど、
取っ付きはイマイチなので早々にプレイをやめてしまった人も多そう。
中盤から面白くなるので積んでる方は是非最後までプレイして欲しい。

UBIなだけになんとなくマイトアンドマジックエレメンツに似てる気がするんだけど、
同じエンジンだったのかな? ファレスの方はフレームレートが異常に安定してる
感じがした。ネット対戦でもスムーズだった。

ありそうで無い数少ない西部劇FPSだっただけに続編を期待したいです。
[PR]
by souka_t | 2009-01-07 22:45 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ザ・ボーンコンスピラ... ピーチ&オレンジ >>